モーニング娘。紺野あさ美 卒業メモリアル

今日は祝・こんこん高卒認定試験だっていうんで、夏のワンダコンで買った卒業DVDを見てみました。
なかなか決心がつかなくて今まで見れなかったんです。見たら悲しい気持ちになっちゃいそうで。
けど、徐々にこんこんのいないモーニング娘。を受け入れられるようになったんで見てみたYO!

デビューこんこん
垢抜けてないね〜。けど、この頃のこんこんは推せる!

色じれ握手会こんこん
実は、この日の握手会参加券、ヤフオクで落としてたんですよ。吉澤・紺野・道重・久住なんて、おれにとって夢のようなメンバーだなと思って。
で、この日は友人とゴルフに行ってて、ラウンド終わったら横浜にかけつけちゃうぞ!みたいな。小麦色に焼けたおれを見て!みたいな。
そしたら、思いのほか、ゴルフが長引いちゃってて、しかも帰りの高速が大渋滞!!
うん・・・、握手会に間に合わなかったよ。車の中で色じれ聞きながら、泣いたな〜。そんな淡い思ひ出。

ラストこんこん
本当に大学に進学して欲しいよね。なんでも、高卒認定試験って合格率が3割の難関な試験らしいじゃん(ソースはドラゴン桜)。
いろいろと大変だけど、がんばってください。

最後にメッセージさゆみん
さゆもいつかは卒業するかもしれないんだよなぁ・・・。おれ、その時は耐えられるのかなぁ〜。