「しらたまの歌」song by道重さゆみ

世間はGW真っ只中ですね。街は親子連れ・カップルで溢れかえっています。
みんな本当に幸せそうDA・YO・NE! そんな奴らをおれは心の中で舌打ちしています。
いや、最近、忙しいんですよ・・・。ちょっと、今月末に用事がありまして。5・7のSSAも夜の部は行くつもりなんだけど、ぎりぎり開演時間に間に合うかなって感じ。℃-uteが前座やるそうなので見たいんですけどね。
本当に疲労困憊ですよ・・・。
で、去年もちょうどこの時期に疲労困憊だったんですけど、そんなときはこの動画を見て癒されてました。
狼で貼られてて見たんだけど、これを見て一気にさゆヲタになったなぁ〜。さゆが無邪気でかわいいんですよ。

非常口のマークの真似をするさゆ。さゆって、ジャージとか地味な服装が本当に似合うなぁ〜。

ツインテールさゆ。おれ、無類のツインテール好きだからこれはツボですね。
ちょうど1年前なんだけど、今よりも顔が心なしか幼い感じ。やっぱ成長してるんだねぇ〜。


「しらたまの歌」(作詞・作曲 石川梨華)を振り付けで熱唱するさゆみん
まぁ、おれがどんなに文章で書いてもこのかわいさは伝わらないんで、動画をどうぞw
http://www.youtube.com/watch?v=r3v2RnTbWtI
本当にこの動画は何回も見たなぁ。疲れて家に帰ってくると動画を再生しては大の大人がハァーーーンですよ!!マジで。
途中乱入してくる小川・高橋が当時は本当に嫌いになったなぁ〜〜w なんで出てくるんだよ!って。
とまあ、そんなわけです。
人間って精神的にまいってる時に見たものとかが本当に多大な影響を及ぼすよね!!