ヤフオクで落札

突然ですが、来週の日曜に神奈川県民ホールに行く予定です。ヤフオクで思わず、娘コンを落札しちゃった!
それに、相場よりもかなり安く買えたんですよっ!!日ごろの行いがよかったのかな?キャハ!!
席もけっこう良席なんで、今から楽しみです。
ただ、いままで2階で見てきたので1階の激しい踊りのヲタ達に囲まれるのがちょっと不安・・・。隣のヲタがオドリストだったら、どーーしよ〜〜!!
おれ、隣の席のことを考えずにヲタ芸をする奴って大嫌いなんですよね。あと、ボード厨も大嫌い。
酒が入ると気が大きくなっちゃうし・・・、喧嘩とかにならないように気をつけたいと思います。
昔、喧嘩沙汰になりそうなことがあったもんで。