SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜・シングルV

ひさびさの更新です。ちょっと風邪をひいちゃいました。
原因は、夜な夜なイヴァリース*1の世界に行ってたからかな・・・。睡眠不足と昼夜の寒暖差でやられたみたいです。
んで、不運な時って重なるもので、今週のハロモニ、見事に録画失敗するし・・・
_| ̄|○
うちのHDDってプログラム数を299まで保存するんですが、その数をオーバーしてました。マメに整理しなきゃダメだね。とほほ・・・。
んで、先週は最悪な1週間だったんですが、今週はちがうよ!
待ちに待った「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のシングルVの発売だしさ。
で、買ってきました。

この表情、何度見てもいいわ〜。

さゆの流し目、いいよ〜〜。杉様ばりだよぉ〜〜。
今回のPVって、さゆの憂いのある表情を効果的に使ってる気がします。イイヨー、イイヨー!!
ぶっちゃけ、前回の「直感2」って2回見て飽きちゃったんだけど、今回は何回見ても飽きないな〜。

メイキングさゆ

さゆえりは、ガチ!
ひさびさにシングルVを満喫した感じ。おすすめです。
あと、今日CD屋で思わず、Berryz工房のニューシングル「ジリリ キテル」も購入しちゃった・・・。レジに持っていくとき、ちょっと緊張しちゃった。

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

*1:FFXIIの世界の名前