娘DOKYU!〜リボンの騎士編〜

いよいよ始動。ザ・ミュージカル「リボンの騎士」。
今回は、いままでのミュージカルと違っておそろしく真剣な感じ。
演出家はこんなひと。

木村信司
蜷川幸雄富野由悠季を足して2で割ったような感じのひとww 厳しそうだよ〜。
んで、さゆはあまりたいした役はもらえませんでした。リュー・淑女の役だって。
けど、楽しみだよ。文化祭の時のような演技をまた見たいな。
それよりも、今週の娘DOKYU!のなにがよかったって、レッスン姿のさゆを堪能できること!!





なにか全てにおいて地味だよ〜〜。
さゆの地味重さゆみっぷり最高だよ!!
さゆの魅力って、普段はキャピキャピとしたアイドルを装ってるけど、素はすごい地味なのが魅力だと思うよ。寝起きの時もすごい地味重だったしww
今回の娘DOKYU!は保存版にしたいと思います。
おまけ

網タイツみん