HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006・続き

前回の続きを書いていたんですが・・・、さっき手違いで書いてた内容を消しちゃった・・・(泣)。
いやさ、もう、最後の表彰式まで書いてたんだよ。自分の感想をさ。日曜日のことを思い出しながら。
すごい、切ない・・・。ブログ書いてるひとって、絶対こういう経験してると思う!!
今度からは、ちゃんとコピーしなきゃね。
もう、結果だけ。
3.「サバイバルレース」
さゆが最下位でした。新しいクソ女の誕生だよ! 最下位対決の相手であるあややとの言葉の殴り合い、面白かったよ。
4.「1500M走」
こんこんが、豊田スタジアムでの雪辱をはらし、見事優勝!ただ、ライバルである矢島舞美ちゃんが流して走ってたように見えたのはわたしだけ?
5.「とび箱 選手権」
優勝は、よっすぃ〜。13段を見事飛んでいました。体、軽くなったしね。
さゆは、1500M走と並行してスタジアムの隅で飛び箱の予選をしていたんですが、2回とも飛べず、予選敗退・・・。肩を落として帰っていく様が印象的でした。
6.「11人12脚」
席を離れてたので、見ていません・・・。
7.「フットサル1 リトルガッタスVSFANTASISTA」
リトルガッタスはあきらかに練習不足。メンバーもフットサル経験者を2人使ってたし。
会場も声援があまりありませんでした。必死に声援を煽る実況、うぜーー。FANTASISTAのほうが真剣にフットサルやってるし、声援なんか出ないよ。
結果は当たり前だけど、FANTASISTAの勝利。
8.「フットサル2 ガッタスブリリンチャスH.P. VS 十条FC」
今回の最大の目玉。東京ドーム以来になるリベンジマッチ。
ただ、都大会レベルの壁は厚すぎました。結果は4対0。
けど、ガッタスは確実にレベルアップしてるよ。最初の東京ドームの時なんて、それこそ、今回のメトロラビッツ並にひどかったし。
あと、斉藤さん、お疲れ様でした。
9.「大リレー」
矢島舞美ちゃんの韋駄天ぶりしか、記憶にないっす。
あと、高橋愛ちゃんが、前を走るさゆの足と接触してずっこけてましたw
表彰式
MVPは紺野あさ美。賞品はたしか、韓国旅行だったかな。石焼ビビンバを思う存分食べてください。
しばし、休憩のあと、恒例のスペシャルライブ。
セットリストはこちら。

1.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
2.わっきゃない(Z)℃-ute
3.桜の花が咲く頃/飯田圭織
4.東京きりぎりす前田有紀
5.さあ! 恋人になろう/メロン記念日
6.浮気なハニーパイ/カントリー娘。・アヤカ・稲葉貴子辻希美
7.東京美人中澤裕子
8.紫陽花アイ愛物語美勇伝
9.ジリリ キテルBerryz工房
10.砂を噛むように…NAMIDA松浦亜弥
11.今にきっと…In My Life後藤真希
12.スイートホリック安倍なつみ
13.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。
14.色っぽい じれったい/モーニング娘。
15.ここにいるぜぇ!Hello!Project

特に印象的だったのが、機材の故障でベリが新曲を「ジリリ キテル」を2回歌ったこと。疲れてるのに、2回も歌ってご苦労様!
いや〜、洗脳されちゃったw いい歌だね。借りるよ!
そんなこんなで、全てのプログラムが終わったのが午後7時半でした。
会場を出ると、外はすごい寒かったです・・・。ぶるぶるとチワワのように震えながら帰りました。
長丁場だったけど、スポフェス楽しかったなぁ〜〜。ハロプロメンの人間関係がわかった気になるし。
おれは、さゆヲタなんで双眼鏡でほとんどさゆを見てたんですが、苦手な運動のためか、終始ションボリしてるさゆを見てました。ラジオのトークとかは水を得た魚のように生き生きしてるんだけどね〜。運動、苦手だもんね〜。
あと、亀井ちゃん!亀井ちゃん、すごかったです。ムッチムチでした。ナチュラルに筋肉がつきやすい子なんだろうな〜〜。