全員集GO!―完全保存版スーパーレビュー

今週の水曜日、本屋に行きました。
最近、本屋に行くとつい写真集のコーナーに行っちゃったりしてw そこで、「全員集GO!―完全保存版スーパーレビュー」を見つけました。
いつもなら、この手の写真集って買わないんですけど、今回はハロコンのDVDが発売中止になっちゃったし、思わず買ってしまいました。
購入してパラパラと見てたんだけど、やはりその日のことが思い浮かびますね。
っていうか、やっぱりライブ映像を見たいわ〜〜。
加護ちゃんの謹慎が解けたら、コンサDVDを発売してくださいよ、UFAさん!!
本当におねがいします〜。
最後に、この本のお気に入りの1枚を

ワンダフルハーツの旗を掲げるさゆ。
さゆ、凛々しいわ〜〜ww

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー