SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。通算29枚目のシングル「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」を買ってきました。昔はシングルCDなんて買わなかったんだけどな・・・、おれ、本格的に好きになってきたんだなぁ〜。
今回は、「色っぽい じれったい」から続いた購入者特典はないみたいです。
ちょっと残念だけど前回「直感2」を買ったときに、いい曲なら特典なんかなくても買うよ!ってブログで書いた手前、買ってきました。自分の意見を曲げちゃいけないし。
曲は、もうPV無料視聴で散々聴いたんでCDを買ったからといってたいして感動もないんですが・・・w ただ、明日からipodに入れて移動しながら聴けるのはうれしいかなっ。
よーし、iTunesのプレイリストを編集して、春コンのセットリストを作っちゃうぞ〜〜。
この曲、ひさびさにノリのいい曲なんで売れて欲しいよ、マジで。
あと、さゆヲタの方々は、初回限定版がおすすめです。ジャケ写、これでもかっていうくらいセンターなんだよ!!まぁ、おれはセンターとか、後列とかあんま興味ないですが。

追記
c/wの「チャンス チャンス ブギ」ですが・・・、まぁ手抜きかな。
つんく♂もアルバム「レインボー7」でアイディア出尽くしちゃっただろうし、今回はしょうがないかな〜〜。