水上監督「中でも1番の成長株は、道重さゆみです」

メトロラビッツH.P.」の監督である水上善雄氏のブログでキックベースのことについて触れていました。
http://blog.boys-baseball.com/?day=20060310
さゆについて・・・

中でも1番の成長株は、道重さゆみです。初めての練習で、ボ−ルが捕れない、投げれない。打ったら空振り!これは、教えがいがあるなあと思っていました。それが、昨日のミニゲ−ムでは、サ−ドを守り、痛烈なゴロを捕り、何もアドバイスをしていないのに、サ−ドベ−スを踏んで、1塁ランナ−をアウトにするほどになったんです。(本当に凄い事なのです!)

大絶賛じゃないですか〜〜!!
水上善雄氏もメロンメロン!!
さゆって本当にオヤジキラーだわ〜〜。