フットサルを始めて10キロやせたんです(吉澤ひとみ)「週刊FLASH 3月21日号」

今週発売のFLASHガッタスがとりあげられてました。
ガッタスメンが実力テストを受けてたよ。

んで、頼れる主将の吉澤キャプテンがインタビューを受けてたんだけど、なんとフットサルを始めてから10キロ痩せたらしい。
すごいよね、10キロだよ、10キロ。ほとんど脂肪がなくなったと思うし。
というわけで、在りし日のよっすぃ〜

この頃、すごいわ・・・。
今のよっすぃ〜

まるで別人ですやん。上の画像(赤い服)なんて、この子(黒いジャージ)のお母さんですよって言ったら信じちゃうよ!!
よっすぃ〜は、元が天才的美少女なんだけど、やっぱり太ってちゃ人間見栄えが悪いよね・・・。
私事ですが、オレ今現在、人生で一番太ってます。学生時代から比べると、10キロほど太っちゃったよ・・・。
よっすぃ〜の今昔画像を見ると、痩せなきゃな!!と思うよ。なんか勇気わかない?w
というわけで、明日からダイエットをしてみます。
目標は体脂肪率5%減・・・。