昨日の補足

さっき、泥酔しながら書いた昨日のブログを読んだんですけど・・・、すげーー恥ずかしい。。。
なんか、おれ、すごい熱いねww
今度からはちゃんと記憶のある時にブログを書かないとなぁ・・・。なにを書き出すかわかったもんじゃないし。
酔いながら書いた昨日のブログだけど、本当に口パクはやめて欲しいなとは思います。
口パクじゃ、やっぱ盛り上がらないし。コンサ会場での「レインボーピンク」のイマイチな盛り上がりもやっぱり生で歌ってないっていうのが原因だと思うよ。昨日も書いたけど、さゆの歌下手でもいいんだけどなぁ、がんばってる姿さえ見れれば。
それさえ除けば最高のコンサだと思います。だから、余計に残念!
体調も万全でないので、今日はここまで。