モー娘。久住がソロデビューへ

 モーニング娘。久住小春(13)が、同グループ史上最年少でソロ歌手デビューすることが2日、分かった。

 久住はこの日、都内で声優を務めるテレビ東京・大阪系のアニメ「きらりん☆レボリューション」で初アフレコに挑戦。デビュー曲は同アニメの主題歌で発売時期、タイトルなどは未定だが、中学2年生でのデビューは、中学3年デビューの後藤真希の記録を破る。アフレコに久住は「声とアニメを合わせるのが難しかった」と感想。リーダーの吉澤ひとみ(20)が応援に駆けつけた。

デイリースポーツ

くっすん、すごいね〜〜。マジでがんばって欲しいよ!
んで、今は離れてしまった小・中学生の女の子達がまたモーニング娘。のファンになってほしいな。
同年代の女の子達のあこがれのアイドルになれるようにがんばってほしいです。
あと、さゆヲタのおれからの希望なんだけど、アニメのゲストに師匠であるさゆが出演して欲しいよ!
さゆの声って声優に適してると思われるので。