ミキティはツンデレ(希望的観測)

懸念された2月26日のミキティ聖誕祭でのひまわり祭*1は、微妙な雰囲気で終わった模様。

昼、実行後 藤本さんのコメント
「私がひまわりを好きだと聞いて持たされてるんですか?大丈夫ですか? 」

夜、実行後 藤本さんのコメント
「ひまわりが一杯ですけど、、、嫌がってる人はいませんか? 」
「今日だけなので我慢して下さいね。 」

ぐはっ!!
ミキティ、すげーーよ。
確かに、誕生日って理由だけでひまわり祭されてもなぁ・・・。
まさか、ミキティが誕生日ってだけで「わぁ〜、ひまわりがいっぱいだよ!!(涙)」ってするわけないし。
あと、最近発売されたモーニング娘。7mの巻物写真集「モーニング娘。に教わる ふつう カワイイ 免許皆伝」でのミキティのメンバー評。

藤本からメンバーへ

吉澤 ガンコおやじってかんじ。
高橋 真っすぐな子。
紺野 ポーっとしてる。
小川 いやし系。
新垣 横浜ってかんじ。
亀井 ギャル好き。
道重 ブリブリしてる?
田中 原色が好き。
久住 すえっ子ってかんじ。

文章、短かっ! 全然、やる気ないですやん・・・。
ガキさん横浜ってかんじ。って意味がわかんねえよ〜。出身地じゃん。
ソロの時はもっとやる気ある子だったのになぁ〜w
けどさ、メンバーのミキティ評はこんな感じみたいです。

吉澤:強そうとか、こわそうに見えて、すごく優しくて寂しがり屋さん。末っ子パワーで甘えん坊さんです。
紺野:ヒョウヒョウとしてる人(笑)自由で堂々としてる でも実はさみしがり屋じゃないのかなと思う
新垣:すっごく頼れるお姉ちゃん…お母さん?!かな。 困っている時になにげなくたすけてくれたり、 強そうにみえるけど本当はさみしがりやさんなのかな…?なんてたまに思います

恥ずかしがっちゃって、自分の気持ちをさらけ出すのが苦手なのかもね〜。
今、流行りのツンデレなんだよ、きっと!(だったら、いいなぁ・・・)
ネタ不足なので、今日はこのへんで〜〜。

*1:コンサート会場でヲタが造花のひまわりを持って誕生日を祝ったみたいです。