TOKYO FM「TOSHIBA THE RHYTHMS」公開生出演

先週の水曜日(15日)にミキティ・さゆ・れいながスペイン坂でラジオ生出演するというので、行ってきました、スペイン坂に!!(会社を早退して・・・) 今年は悔いのないヲタ活動をするって決めたんだ。
ただ、整理券を配布する時間には間に合わないため、日中暇そうな大学時代の後輩にバイト代は払うという条件で整理券を取ってきてもらいました。
会社を早退し、後輩のいる最寄駅の改札で観覧参加券を受け取り(その時に、「まだ、モームス好きなんですか? 本当に好きっすね!」といわれたよ・・・)、渋谷駅に午後5時頃につきました。
そして、最近馴れ合っているK君と渋谷ハロショで合流。一路、集合場所である代々木公園に向かいました。渋谷の裏通りには疎いので道に迷い、人に聞いたりしながらなんとか代々木公園へ。
代々木公園では、30分ほど待たされました。幸い、その日は暖かくて助かりました。
そして、午後6時頃から約400人のモーヲタは渋谷の町へと行列を作りながら歩いていきます。まるで、ハーメルンの笛吹き男を追っていく子供達のように。
しかし、すごかったよ。モーヲタが渋谷の町をジャックしてたよ!渋谷の流行りの格好をした若者達が「何だ、こいつら?」みたいな眼で見てくるの!ヲタ市中引き廻しの刑だね、あれは。
そして、待つこと1時間30分(長っ!)、いよいよ、ミキティ・さゆ・れいなのいるスタジオへ・・・。
ガラスを1枚へだてて、ミキティ・さゆ・れいながいます。

3人とも、生で見ると本当にかわいいです。オーラがあるっていうか。
ただ、最近ディナーショー、FCイベとかで感覚が麻痺してきてる自分としてはちょっと物足りなかったです。時間も20秒ほどだったし。
そして、おれは見てなかったんですが、一緒に行ったK君の話によると、ヲタがオモチャの鉄砲でさゆを撃つ真似をしたら、さゆがビクッ・・・ってしたらしい。さゆ天然だよさゆ。っていうか、そういうことすんなよ!
あと、さゆは手を振ったりしてくれなかったのがちょっと残念。一方、れいなはすごいね。ヲタに手を振ったりサービス精神あふれてました。れいなは元FLAMEヲタというだけあって、ヲタの心がわかってます。
帰りに寄ったハロショ渋谷店でも、観覧帰りであろうヲタが「れいな、よかったよ〜。おれ、れいな推しになる!」って言ってましたw
魔性の女だよ、れいな。