元『モー娘』加護亜依「未成年深夜のタバコ現場」撮った(FRIDAY 2/24号)

なんか、すごいことになっちゃいましたね。
この事実を知ったのは昨日の午後10時頃でした。毎日のルーティンワークである狼を見てみると、なにやらタバコ、タバコのスレがたくさんあって・・・。いろんなスレを見て、FRIDAYに加護ちゃんの喫煙写真が載ったことを理解しました。
そして、今朝、FRIDAYを買ってみました。FRIDAYの売り上げに貢献するのは癪だけど、ちゃんと事実は確認しなきゃいけないと思ったし。

まぁ、やっぱり吸ってるのかなぁ・・・。
けど、未成年でタバコくらい吸ってもいいとは思うよ!!・・・・一般人だったら。
加護ちゃんって、芸能人なんだよね。華やかな世界にいるし、アイドル=偶像っていうくらいで夢を与えるのが仕事だと思う。だから、夢を壊さないように努力するべきだったんじゃないかな。
タバコ、好きなら吸ってもいいんだよ。けど、それは公共の場で吸うべきじゃないと思う。隠れて吸わなきゃ。
知さんの時も思ったんだけど、知さんが嫌いになったのは堂々とデートしてたから。たしかに、若いし公の場で普通にデートをしたいのはわかります。けど、アイドルでいたいならイメージは大事だと思う。隠れてデートしなきゃ。FRIDAYに載る前にもTDLで堂々とデートしてたらしいじゃん。それはやっぱマズイんじゃない?
普通の恋愛をしたいなら、そして公の場でタバコを吸いたいなら、学業優先とかの理由をつけて芸能人をやめたほうがいいと思う。そうしたら、誰も文句は言わないんじゃないかな。
だいたい自分の夢(アイドルでいること)を叶えてるんでしょ、そうしたら何らかの制約は受けるものだよ。夢を実現するためには、なにかが犠牲になるものだと思うし。
芸能人でいたい!そして、普通に恋愛したい&タバコも吸いたいっていうのは、どうにも虫のよい話に思えてしまいます。
けどさ、一度の失敗で引退しちゃうのも酷な話で・・・。人間って失敗を経て成長もするものだし。中学・高校でも喫煙が見つかったらいきなり退学ではなく停学なので、加護ちゃんも復帰することを祈ってます。加護ちゃんを応援してくれてるファンのためにも!!
ところで、もし、これがさゆだったら・・・おれはヲタを続けていく自信ないなぁ。偽らざる心境です。おれは、その程度のヲタです。