BUBKA(2006年3月号)

ジャニヲタ驚愕のBUBKA3月号!(未成年のNEWSメンバーが飲酒してたんだってさ)
しかしハロヲタガッタスヲタにはこの記事のほうが俄然注目度が高いです。

野田社長 BUBKAと電撃和解!
いや〜、野田社長かっこいいわ!!やっぱり巨乳ビジネスっていうビジネスモデルを成功させた男っていうのは一味違います。雑誌LEON以上のチョイ不良(ワル)オヤジだよ〜〜!こんなオヤジになりたい。
それで、野田社長ってガッタスのライバルチームであるカレッツアの監督なのですがインタビューを読むとガッタスのファンであると公言しています。
ここで、野田社長語録を

  • 俺はあいつ(吉澤)好きだな・・・・・・(うっとり)
  • 里田はいい女だね!
  • みうなっていったっけ?あれいいね。それから足の早い子・・・あさみ、べっぴんになってきたね。
  • (藤本に対して)お前よ、こんな可愛らしい顔してなんでヘディングができるんだよ

もう立派なハロヲタだよ!
さらに痺れる発言を。カレッツアの選手にはこんなことを言ってるみたいです。

  • ウチの子に今言ってるのは、家でボールを転がすだけでもやっとけと。男のタマを転がしてる場合じゃないって(笑)

痺れるわぁ〜〜!!
野田社長っていちばんスフィアリーグのことを考えてくれている人だし、なによりもタレントを大事にする人でいいですね。
それに比べて某U○Aは「スピリッツオブガッタス」の初版と第二版で一部手直し*1しちゃうくらいだし・・・。なんだかなぁ〜〜。
ガッタス好きな人はちょっと恥ずかしいかもしれませんが、BUBKAを買って欲しい!おれなんて慣れたもので、最近では三省堂書店でも買っていますw
来月もインタビューがあるそうなので、次号も要チェックや〜〜!

*1:初版では、期間限定の予定であったフットサルをメンバー達が活動を続行させて欲しいと直談判しに行ったとの記述があるのですが、第二版以降ではガッタスの活動は当初から予定されていたということでその部分が削除されてます