昨日の補足

昨日は酒をかなり飲んでしまい、書こうと思ったことを書き忘れたので補足です。
昨日の席はファミリー席だったのですが、周りは落ち着いた雰囲気でした・・・というか、落ち着きすぎでした。
花道が近いからかどうかわかりませんが、手拍子もせずにただメンバーをじーっと見てる人が多かったです。なんか異様な光景でした。
ステージが広いこともあって、出演メンバーは汗だくになって走っています。見ててがんばってるな〜って思うくらいに。そういう時に、周りの観客がただじーっと見てるだけっていうのは出演者に対して失礼なんじゃないかな〜とちょっと思いました。特に昨日はホールでやるコンサートと違ってファミリー席が出演者からもよく見える席だったし・・・。
ファミリー席はそりゃあんまり派手なことはできないけど、手拍子くらいはしようよ。音楽を聴きにきてるんだからさ。
ちょっと気になったので書いてみました。