Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜

心苦しい中、ハロコンに行ってきました。席はFの花道最前でした。
セットリストはこちら

1.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 /全員
2.ここにいるぜぇ/全員
MC
3.愛〜スイートルーム〜美勇伝
4.打武留友女子高等学校校歌/W・美勇伝℃-ute
5.十七の夏/W
6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ
7.恋の花/安倍
8.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
MC
9.砂を噛むように・・・NAMIDA/松浦
10.丸い太陽/ 松浦・保田・大谷・前田
11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
MC/
12℃-uteわっきゃない(Z)
13.BE ALL RIGHT!/Wと仲間達
14.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本→全員
MC/加護・岡田・萩原
15.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上
16.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
17.白い東京/清水・嗣永・梅田・矢島・村上
18.Missラブ探偵/W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
19.今にきっと...In My LIFE/後藤
20.DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ
MC/後藤
21.色っぽいじれったい/モーニング娘。
22.大阪 恋の歌モーニング娘。
23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
24.恋のダンスサイト/エルダークラブ
25.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ
26.そうだ! We're ALIVE/全員
MC/司会
27.LOVEマシーン/全員

それで、感想です。
花道、最前ということでハロプロメンバーがどんどんと通り過ぎていきます。自分の目の前でメンバーが立ち止まり歌を歌うことも・・・。
けど、自分の前で立ち止まっても、おれ専用コンサートでもないから、目線はその他大勢のお客さんを見てるわけで・・・。特に1列目全然見ません(見てるのは5,6列目って感じ)。
そして、おれの最大の関心事であるさゆも4、5回おれの前を通ったのですが、一度もレスはもらえませんでした・・・_| ̄|○ さゆ、1回おれの前で立ち止まる素振りを見せたんですが、「あっ、立ち位置間違えちゃった・・・」って感じで慌てて遠くにいっちゃうし・・・。そこは間違えていいんだよぉ〜〜!!目の前で歌ってくれよ!!
あと、推しメンからレスもらうのって好きな子と話すのと似てるかも・・・。
全然意識しない子と話す時って気の利いたことを言えたりするけど、いざ好きな子と話す時って緊張してて言いたいことが言えなかったりするのに似てます。思うようにいかなくてもどかしい感じが本当に似てます。
だから、最後のほうは推しであるさゆ以外のメンバーからはかなりレスをもらえました。特にりしゃこ!!手を振ったら、はにかんだ感じで手を振り返してくれたのが印象的でした。ちょっとベリヲタの気分がわかったとです。
あと、かなり近くからハロプロのメンバーを見ての感想ですが、みんな余計な脂肪がない!!
普通女の子って、脂肪がつきやすいからちょっとぽっちゃりくらいがいいと思うんですが、ハロメンのみんなは見事な体にシェイプされてました。ちょっとぽっちゃりに見えるさゆも全然太ってないし。
けど、年齢がある程度いったメンバーなら痩せててもいいと思うんですが、15歳以下のキッズとかは大丈夫なのかな〜とちょっと思いました。成長に影響出ちゃいそうだし。
これは衣装が体の線が出やすいものだし、難しいのかな。本当は健康を第一に考えて欲しいですが・・・。
以上、コンサートに行った感想です。
つまらないレポすいません。
補足
自分の座った席の真後ろが空席だったのですが、コンサ中にドリームしてきた二人・・・、マジでうざかったです。係員に退去されてましたが。
ああいうのは、身分証明証を控えて除名処分にするのがいいと思います。まぁ、身分証明証なんて、あんな奴らはもってないか・・・。