英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人の自分、CMを見てとても興味があったので思わず衝動買いしてしまいました。
それに今現在、行く気まんまんのモーニング娘。FCツアー、今年はハワイかも知れないしさっ!
入国審査の時に自信なさげに「サイトシーイング」とか言いたくないしw
昨日フラゲしたばかりであまりやってないのですが、一応感想などを。
かなり面白いです!
英語の苦手意識をなくすのには最適じゃないかな。ただ、これ1本で英語がべらべらしゃべれるようにはならないと思うけど。
ただ、毎日10分くらいでもコツコツと続ければいつか英語が得意になるんじゃないかな〜。
英語の勉強をしてる藤本美貴さん、変なスラングばかり覚えてる高橋愛ちゃんにもおしえてあげたいっ!w
けど、最近のニンテンドーDSの勢いはすごいですね。脳トレも面白いしさ。タッチパネルって斬新だよ。やっぱりアイディアの勝利だな〜。
高機能を売りにしたもうひとつの携帯ゲーム機の売り上げはさっぱりらしいし・・・。ってか、外に出てまでPSなんてやりたくないって。
ゲーム業界の流れがソニー主導から、古き良きファミコンスーファミ時代に戻ってる感じがするし、いいことだと思います。
任天堂、がんばって!

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け