ハロモニ。「絶叫コマーシャル」(1月22日)

情報レーサー3号は道重さゆみ


さゆ、方向性間違ってるよ〜〜!小倉優子みたいにならないでほしいりんこ!!

うさぎの中の人になりたい・・・
んで、絶叫マシーンに乗っちゃうよ!

さゆって、本当に「○○○なの」って言うのが口癖なんだね〜。

怖くて、なにも告知できませんでした〜

よくわかんないけど、なぜか罰ゲームをうけることに

踏んだり蹴ったりみたいな・・・w
ん〜楽しかったけど、さゆの泣き叫ぶ姿はあんまりみたくなかったなぁ。そんなオレってあま〜い
ハロモニがドS傾向になってると思うのは・・・わたしだけ?
おまけ
スタジオライブは、ごっちんの新曲「今にきっと…In My LIFE

イントロが「銀河鉄道999/ゴダイゴ」にそっくり。「銀河鉄道999」いい歌だよね。今でもたまにカラオケで歌います。