ハロモニ。「エンタメレストラン」(1月22日放送)

今回の放送はあま〜い内容でしたね〜。
新しくはじまったエンタメレストラン、マジックレストランより全然よかったわ〜。
けど、シャイなあんちくしょうな自分は照れちゃってシラフじゃきついので酒を飲みながらみましたw おれにとっては甘すぎるよ〜、MAX COFFEEぐらいあま〜い!
んで、生まれつきの小悪魔


从*・ 。.・)<「だって… アナタが白馬に乗って迎えに来てくれると思ったのに なかなか来ないんだもん」
ディープインパクトに騎乗して迎えにいっちゃうぞ〜〜!!

井戸田もメロンメロ〜ン。けど、身重で新妻の祐実を大事になっ!!
2回目の登場


从*・ 。.・)<「プップ〜 危な〜い!私また 恋のブレーキが壊れちゃったみたい」
おれなんて、恋のサイドブレーキも壊れちゃってるよ〜〜!

一仕事終えて、素の顔に戻る道重さん

んで、優勝みたいな。おれは他のメンバーのほうが面白かったような・・・。けど、よかったね!今まで培ったキャラのおかげだね。
おまけ

オムチャーハンを物欲しげに見るこんこん。こんこんの食欲はガチ!