はじめてのハロオフ会

突然ですが、自分は今までハロコン娘。コンって近所の中学時代の友人と行ってました。そういうわけで、ヲタ友っていうのは特に作る必要性っていうのはなくて、それはそれでよかったんです。
ところが、去年、その友人に「とりあえずコンサを卒業したいと思っている」と言われました。おれは、「あのぉ〜、多分無理だと思うんですけどぉ、卒業しないで欲しい!」*1とひきとめたのですが、その友人はあっさりと現場ヲタを卒業しちゃいましたw
そういうわけで、最近はひとりでコンサに行っているのですがやっぱり寂しいもんですね。感動を共有できないって言うのは。
そういうわけで、おれも馴れ合っちゃおうかな〜〜と!オフ会っていうやつに出ちゃおうかな〜〜と!
そういうことで、オフ会に参加しちゃいます。


http://www.sayumi-tiara.com/off.html

実は、Mステの観覧の時に馴れ合った方に一緒に参加しませんか?と誘われたものでして。
管理人はさゆヲタで、しかもそのHPを拝見したことがあるのでちょっとうれしいかも。
不束者ですが、当日参加される方、どうぞ宜しくお願いします。