よっすぃ〜DOKYU!・PART2

年を跨いで放送されたよっすぃ〜の娘DOKYU!
前に書いた時にPART1*1って書いちゃったので、遅れに遅れましたがPART2です。

まずは女の子らしくクッキー作り


結果は焦げました・・・

続いて、女の子らしく編み物


結果はミサンガ・・・

続いてメンバーについて語る

新メンバーのくっすんは妹みたいでかわいいとのこと。あと、ミキティとくっすんでよっすぃ〜を奪いあってるみたいです。女の園って怖いね!
続いて、さゆについて語ってました。

さゆのブリブリキャラはすごいって言ってたよ。おれもすごいと思うよ!おれ、さゆってキャラを作ってて本当は性格がブリブリじゃないと思ってるので(妄想かも知れないけど)。歌もダンスも苦手だからせめてキャラで目立とうとしたんじゃないかな〜。
マコからの指令である、吉澤版うさちゃんピースも披露。

照れてます。
んで、こんこんの話。

こんこんと本音で語りあったことを話してました。

紺野 「だってのんちゃんは練習に来ないじゃないか!なのになんで私が試合に出られないんだよ!」
吉澤 「いいぞ、コンコン」
(スピリッツオブガッタス P.207)

きっと、このことだろうねw
最後に、ミキティのことを言ってました。(画像省略)
いい意味でいいかげんでよっすぃ〜と似てるんだってさ。
以上、よっすぃ〜DOKYU!でした。
おまけ
昨日のベスト・ジャージストの吉澤さん

すげ〜べっぴんさんだ!

*1:よっすぃ〜DOKYU!・PART1・http://d.hatena.ne.jp/going_my_way/20051227