7th Album「レインボー7」詳細決まる

2月15日発売、モーニング娘。の7th Album「レインボー7」の詳細が決まりました。

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
作詞/作曲:つんく 編曲:AKIRA
2.THE マンパワー!!!
作詞/作曲:つんく 編曲:松原憲
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行  ブラスアレンジ:村上良成
4.大阪 恋の歌
作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
5.INDIGO BLUE LOVE  (新垣里沙田中れいな亀井絵里
作詞/作曲:つんく 編曲:AKIRA
6.レインボーピンク  (道重さゆみ久住小春
作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一
7.色っぽい じれったい
作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
8.無色透明なままで   (吉澤ひとみ小川麻琴高橋愛紺野あさ美藤本美貴
作詞/作曲:つんく 編曲:大久保薫
9.パープルウインド
作詞/作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
11.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)
作詞/作曲:つんく 編曲:江上浩太郎
12.女子かしまし物語
作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
http://www.tsunku.net/morning_musume.htm

直感2とかしまし・・・、もういいだろぉ〜〜。そんなに直感2っていい曲?かしましも1より2のほうがよかったけどさ、3まで出す必要あるのかな?
本体のアルバムは、偶数のアルバムは名盤で奇数のアルバムはダメだっていうジンクスがありますが、そんなことにならないようにしてほしいです。ジンクスを打ち破れとゆいたいです
散々愚痴りましたが期待もしていますよ。注目なのはやっぱり師弟コンビの歌う 6.レインボーピンク道重さゆみ久住小春)。楽しみだなぁ〜〜!!シングル曲だとさゆのパートって少ないですから。これで、さゆの歌声を堪能できるよ!
これ、コンサートでも歌うってことですよね?やっぱりヤフオクで春ツアーのチケットを落とさなきゃなぁ〜。
最後に、今、思ったんだけど、せっかくアルバムタイトルが「レインボー7」なんだから、収録曲は全7曲で曲名もそれぞれ虹の色数である(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)にちなんだタイトルにすれば斬新だったんじゃないかな?
まぁ、シングル曲も収録しなきゃいけないから、現実的じゃないか。