ハロモニ「新春だよ!正月太りをぶっとばせSP!後半戦!!」(1月15日放送)

どうも!昔、富士急ハイランドに行ったけど、絶叫マシーンが怖くて「武田信玄埋蔵金伝説R(脱出パニックアトラクション)」「ロッキースライダー(ヌルいウォータースライダー)」「超・戦慄迷宮(お化け屋敷)」にしか乗れなかったゴーです・・・。
おれには、金を払ってまで絶叫したい気持ちがわからんとです。ってか、チキンです。
その点、ハロプロのメンバーはすごいね。仕事とはいえ大したものです。


特に梨華ちゃん、鼻水をこらえてよくがんばった、感動した!!
梨華ちゃんと言えば、おれが富士急ハイランドに行った3年前にバイトのおねーさんが「そこでモームスの石川梨華を見た!」って騒いでたなぁ・・・。おれ、夢中でバイトのおねーさんに聞き返しました。「間違いない?どこで見たの?」って。モーヲタの血が騒いで探しに行こうと思ったのですが、友達の冷ややかな目に耐えられなくて泣く泣く梨華ちゃん探索を断念しました・・・。
話戻って、「絶叫コマーシャル」はれいなも娘DOKYU!で乗ってた「トンデミーナ」からガキさんが情報レーサーを担当。

( ・e・)ガキさん、がんばってたなぁ。
最後は、富士急ハイランドの誇る世界最長のホラーハウス「超・戦慄迷宮
経験者のこんこんが恐怖を語ります。

女の子って、絶叫マシーンに乗れるけど、お化け屋敷は苦手だよね。なんでだろ〜?あ、ジェットコースターって女性のアノ時の感じに似て・・・(ry)。
超・戦慄迷宮」に踏み込む、ガキさんと亀井ちゃん。

亀井ちゃん、早くも入り口付近で錯乱気味ww
亀井ちゃんを励ますガキさん

( ・e・)<「オバケは触んないよ!絶対に 絶対に触れない約束になってるから」
ガキさん、接客マニュアルを語るw

いや〜、ガキえりコンビいいわぁ〜〜。次期リーダーはガキさんで決まりっ!!あと、今回の放送のMVPもガキさんだなぁ。
先週・今週は本当に面白かったなぁ〜〜。これからも、こんな感じでおねがいしますよ、テレビ東京さん。
おまけ

ミキティ節、炸裂みたいな