マジカル美勇伝

去年の年末、ようやくHDDにたまりまくってた「マジカル美勇伝」を編集しました(遅っ!)。懐かしかったため、思わず長時間見てしまいました。
んで、突然ですがおれの選ぶベストシーンの紹介!
「なでしこイメージ五重の塔」 小川が選ぶ○○な人ベスト5

まこが選んだのは、石川→三好→新垣→岡田→道重の並び順でした。

そこで、石川の梨華ちゃんが「やっぱりこれかわいい順とかじゃないの?」と答えると・・・

さゆのするどい切り返し!! 「かわいくない順?」 ポーズも決まってますww

石川の梨華ちゃんもさすがに「負けた・・・」と。
当時、シゲさんにはあまり興味を持ってなかったのですが、この機転のするどさに思わず笑っちゃった!それからですかね、シゲさんの発言に興味を持ち出すようになったのは。
そんなわけで、おれのメモリアル的な意味で今回アップしてみました〜。
ちなみに、答えは「運動神経が良さそうな人」
さゆ、運動神経悪いもんね・・・。今年こそはスポフェスで跳び箱を飛べることを祈ってるよ!!