Hello! Project DVD MAGAZINE vol.4

ワンダコンで買った「Hello! Project DVD MAGAZINE vol.4」を見てみました。新年らしくDVDの構成は去年を振り返りつつ今年の目標を語るというインタビュー形式。
トップバッターはよっすぃ〜から。

よっすぃ〜の2006年の目標は筋トレだってさww 実はおれも最近筋トレをしてるんで、よっすぃ〜に負けないようにがんばるぞ!
んで、さゆ

この日のさゆは、深キョンテイスト。うさちゃんピースに続くポーズを二つ披露。

肩をちょっぴり出すセクシーポーズと

子供っぽさを残すポーズらしい。この二つちょっと微妙・・・。さゆはやっぱり、うさちゃんピースだよ!
と、思ったら

やっぱり、うさちゃんピースを流行らせたいみたいです。流行語大賞も狙ってるみたいだってばよ!
FCイベでも、流行語大賞に選ばれなかったって嘆いてたっけ。今年こそ、流行語大賞を狙っていこ〜〜!!!
あと、インタビュー形式のDVD MAGAZINEって結構面白いですね。メンバーがそれぞれどんなことを考えてるかよく分かるし。