ハロモニ「新春だよ!正月太りをぶっとばせSP!前半戦!!」(1月8日放送)

新年1発目のハロモニは「新春だよ!正月太りをぶっとばせSP!」ということで、ひさびさのロケ。やっぱロケのほうが全然楽しいなぁ。これ、保存版に決定だなぁ。

罰ゲームで昇天するさゆみん

クイズに答えるさゆみん。さゆ、雪が似合うなぁ〜〜。一緒にスノボーいきて〜〜〜!!

さゆのかわいさにメロンメロンなアナウンサーはヒントを出しすぎる始末。けど、その気持ちわかるぜぇ〜〜!

大量のヒントのおかげでクイズに正解。よかったね、本当によかったね!!

加護ちゃんのために熱いチーズフォンデュをフーフーして冷ましてあげるさゆみん。この子は本当に優しい子だよ!!
おまけ
ごっちんハワイツアーでごっちんと1対1のフリートークができた幸運な少年

この子の性の目覚めはこの瞬間なんだろうなぁww