ハロー!プロジェクト プラチナBB

どうやら今日からパシイベ 田中れいな道重さゆみの模様がハロー!プロジェクト プラチナBBで流れてるみたいです。
それをさっきから、無限リピート中〜〜。
たった4分間なんですが、あの日のことを思い出しちゃいます!!
おれ2列目だったんで、映ってたし(背中だけでよかった〜)。
内容は、二人の登場〜れいなのぴたクリ〜さゆのYOUR SONG〜れいなの怖い話〜さゆのパンチラ騒動〜握手会でした。
さゆのパンチラ騒動流さなくてもいいじゃんww
あと、なんといってもさゆの歌う「YOUR SONG〜青春宣誓〜」、やっぱりいいなぁ。エンヤの歌声よりもさゆの歌声の方がおれにとって癒し効果が高いよ!!α波出まくり!!
プラチナBBでは4分ちょっとなんですが、FC限定DVDで1時間バージョンを発売してくれないかなぁ。需要ある気がするんですが・・・。