さんまが直感をくちずさんだ件

狼によると、1月3日放送の「さんタク」という番組でさんまが直感をくちずさんだ模様・・・。
おれ、この番組を録画していたので早速チェキしてみました。
番組の内容は、さんまが空飛ぶイカが見たいということなので宮古島に行ったのですが、空飛ぶイカはマグロの餌ということで、急遽釣り好きのキム様がマグロ釣りをするという内容でした。

何をしてもサマになるキム様。しかし、嫁は工藤静香・・・。

マグロに逃げられるキム様


落胆するキム様・・・。
ここでキム様が「逃がした魚はとか言うけど、本当に悔しいっすね」と・・・。
それを受けてさんまが・・・
( `ш´)♪逃した魚は大きいぞ〜〜
たしかに口ずさんだよ!!!さんまGJ!!
やはり、ヤンタンで聞く機会があるからか覚えちゃったのかなぁ。
あと、別のコーナーでも、さんまが「節子お腹びちびちやねん*1」と言ってました。これ、ミキティの得意な物まねのはず・・・。
さらに、別のコーナーでもさんまがすごい好きな歌ってことで「ラムのラブソング(うる星やつらのED曲)」をキム様に歌わせてました。これも、ヤンタンミキティが歌ってたような・・・。
ハロメン、けっこう影響力あるじゃん!

さんまが直感をくちずさんだ件
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1136278729/l50

*1:火垂るの墓の節子の台詞