Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜in中野サンプラザ

行ってきました、中野サンプラザ
正月コンはじめてなので、ちょっとドキドキ・・・。
1時間半前に会場に着いたので、とりあえず酒を探すおれ・・・(シラフだとシャイな自分を解放できないんですぅ〜)
吉野屋で豚皿とビールを頼み、軽くキメてみました。ちょっとほろ酔いでグッズ売り場へ。
DVDマガジンと今年の運試しでピンナップポスターを買ってみました。
引いたメンバーは・・・、高橋愛ちゃんでした!
けっこう強いカードだな、満足!足は会場前でグッズを広げてるヲタの元へ・・・。
交渉開始!まぁ、愛ちゃんなので簡単にさゆとトレードできました。さゆ、あんまり人気ないんだよね・・・。おれの中では一番なのに!とりあえず、満足して会場入り。
席についてしばらく待っていると、おれの席の隣の人がきました。ヤフオクで買ったおれと同じ被害者のその方に話しかけてみました(ヤフオクは3枚連番だったためおそらく同じ人から落札したんじゃないかと思って)。
まずは、いくらで落札したか聞いてみると、おれより千円安く落札してました。ちょっとショック!
次に推しメンを聞いてみると、なんとさゆ!!親近感わいちゃいました。盛り上がって話をしていると、公演開始!
席は2階5列の真正面。すごく見やすかったです。
いや〜〜、よかった!!!!
ファミリー席だったのですが、落ち着いて見れました。セットリストがいいのかな、時間が経つのがあっという間!盛り上がる曲ばかりだし!!
あと、おれベリの楽曲好きみたい・・・。「ギャグ100回分愛してください」って聞いてるとすごい良曲だよね、麻痺してくるの!2005年ハロプロ楽曲大賞で1位になった「スッペシャル ジェネレ〜ション」を生で聞けたのもよかったです。
ところで公演中はさゆヲタのおれはやはりステージ上のさゆを追っかけるわけで・・・。たまに双眼鏡片手に日本野鳥の会の人のように、必死に見ているわけで・・・。
さゆってステージで目立つんだよね、なんか実際の身長よりも大きく見えます。っていうか、推しメンを見ているひとはみんなそう思うのかなぁ。けど、一生懸命踊るその姿・・・ステージ上でのさゆは輝いてたよ!
はじめての正月コンは大満足!!
1月29日の横アリも期待しちゃうなぁ、セットリストは今日のままでを希望!
追加
今回ファミリー席ということで、周りに親子連れが多かったです。おれの前の席の小学生くらいの女の子が「愛あらば IT'S ALL RIGHT 」で一生懸命手振りしてました。微笑ましかったww
ずーっとモーニング娘。を好きでいて欲しいと思っちゃったYO!