第56回NHK紅白歌合戦

第56回NHK紅白歌合戦を見ました。生で見れなくて、実際に見たのは年を越してからでしたがw

♪気がつけば

♪好きすぎて

♪盛り上がって

LOVEマシーン

紅白って全く期待してなかったんだけど、いや〜〜よかったわ!!!
卒メンヲタ、新メンヲタの両方が楽しめるステージだったんじゃないかなぁ。
個人的にうれしかったのは、新生モーニング娘。の気合がかなり入ってるように見受けられたこと。

よっすぃ〜の神懸かった美しさ
最後のLOVEマッシ〜ン!も、新人のくっすんで波風立たない最高の人選だったんじゃない?
年始早々、いいもの見ちゃったなぁ。曲次第で、復活すると思うよ!!
早く新生モーニング娘。にも、LOVEマシーンや恋レボみたいな素敵な曲を書いてあげて!