2005年を振り返って

2005年も残りあとわずか。すぐに2006年です。
ただ、大晦日って実感が全くしません。紅白でも見たら実感が沸いてくるのかな〜。
2006年もすぐなので、今のうちに2005年を振り返りたいと思います。(本当は昨日振り返ろうと思ったけど友人と焼肉屋に行き酒を飲みすぎてできなかった。。。)
まぁ、振り返るって言ってもこのブログの開設が10月5日からなんであんまりないんだけどw
このブログをはじめたきっかけは偶然この方のブログを見たことがきっかけでした。
当時は、ブログもましてやはてなも知らなかった自分はこういうファン活動があることを知りませんでした。ネット上で自分の思ったことを表現したり、あと推しメンに対する熱い感情。なんだかカッチョイイぜ!
んで、そのブログを参考にさせてもらって(パクリともいう)開設したのが10月5日
テーマは何にしようかな〜と思ったところ、当時娘。の推しメンランクが急浮上してたシゲさんでいこうかなーと。
ネタに困ったら著名人(芥川賞作家の阿部和重等)のうさちゃんピースの画像でも載せればいいやってことで、タイトルも「うさちゃんピース推進委員会」に決まりました。ただ、うさちゃんピースの画像はなかなかなくて途中で頓挫。
けど、文化祭があったり新写真集が発売されたりで、書くネタに困ることはありませんでした。
あと、自分ってライトヲタだと思っていたのですが、シゲさんのことを書くにつれて気持ちに変化が・・・。呼び名も道重からシゲさん、最後はさゆorさゆみんって呼ぶようになっちゃったよ!すげー、好きになっちゃった!!
子供の頃、男同士でクラスの好きな子の名前をいいあおうぜ!ってことで、ちょっと気になってた子の名前を口に出すと、なんだかすっごく好きになってたって感覚に似てます。
さらにブログを開設しだしてからは、イベント運が急上昇しました。
吉澤・里田ディナーショーに当選するし、そして極めつけはFCイベント 田中れいな・道重さゆみに当選!あれは夢のような時間だったなぁ。イベントレポートって形で自分の感想が残るのはよかったです。今でもたまに自分で読み返しちゃうしww この時はブログを開設しててよかったなと思いました。
以上、こんな1年でした。
きっと来年はもっとヲタ活動に拍車がかかってるのかな・・・。けど、後悔しないお!w
それでは、皆様よいお年を!!