2005 ハロー!モーニング。総括

家のHDDレコーダーの残り容量がついに0%になってしまいました。思えば、今年最初からのハロモニ&娘DOKYU!が未だに整理されていなく残ったままです。
これじゃ、年末年始の番組を録画できない!ということでHDDの大掃除を行うことにしました。
けど、録画番組の量が膨大すぎて今日はハロモニの整理で終わってしまいました。いや、本当にすごい量・・・。来年はこまめに整理しなきゃだめだなぁ。
まずは、おれが好きなコーナーだったエリック亀造の編集。
ところどころ抜けてる回があるけど、ほぼコンプリートできました。エリックはほんと面白いや〜。亀井ちゃんの天然ぶり&適当な進行いい〜ねっ!後半はさゆがいつのまにかレギュラーになってるしw なんで、このコーナー終わってしまったの!?復活して!!
つづいて、特に面白かったハロモニの放送分をDVDに保存しました。
おれが保存した放送分はこちら

  • 飯田卒業SP
  • 石川卒業SP
  • 5周年SP(学校の行事かなにかで参加できなかったさゆとれいなに3チームに分かれてプレゼンするやつ)
  • 7期メンバー決定SP
  • 私をデートに連れてって(安倍・辻・道重 ゲスト・筧利夫
  • 5周年SP北海道&沖縄

やはりメンバーの卒業SPは保存しとかなきゃねっ!しかも、飯田さんの卒業SPなんて卒業コンサ以上にウェットだし!
ただの5周年SPは3チームに分かれて中華街に行ったり、八景島シーパラダイスに行ったり、またマザー牧場に行くのが楽しかったもので。それに、この放送って楽天PVの時だったから、見るたびに楽天PVでの握手会を思い出しちゃうんだよな〜。
7期メンバー決定SPはもちろんミラクルさんがモー娘。になる瞬間のやつだってことで保存。これ見ると田舎の素朴な少女が芸能界という煌びやかな世界に足を踏み入れる瞬間ってことで、まさにシンデレラストーリー!娘。の醍醐味ってこれですね。
私をデートに連れてっては、単純にさゆが出てる回だからw
そして、5周年SP北海道&沖縄は2チームに分かれて北海道&沖縄に行くのが豪華だし、それになんといっても6期の寝起きドッキリが一番だなぁ〜。

寝起き直後の道重さん
狼でたまに、この画像のさゆが叩かれてますが単純にかわいいじゃん!寝起きからすっげーかわいい子なんていね〜〜よっ!
よく考えたら保存した回って上半期に集中してます。上半期はロケも多くて楽しかったなぁ。下半期はマジックレストランが始まってから急につまらなくなった気がする。マジックレストラン、いらないな〜。あと、相撲のやつも。あれ、体力勝負だからガッタスメンしか活躍しないし。
来年からのハロモニ、面白くなるといいなぁ。今ってターン鳥チキンしか楽しみないし。