ヤフオクで落札

1月4日、中野サンプラザで行われるHello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜を見に行きます。
ヤフオクで落札しちゃった。
どうせ、正月なんてダラダラとすごしてるだろうし、テレビは特番だらけでつまんないだろうし。
あと、なんでチケットを取ったかというと、もしかしてさゆのソロがあるんじゃないかと思って。
今年のHello! Project 2005 Winter 紅組では、こんこんの「桃色片思い」、亀井ちゃんの「恋のテレフォンGOAL」のソロがありました。今でもたまにFC限定DVDを見てしまうくらいよかったなぁ。
んで、今年はさゆのソロがあるのではないかと!さゆージアがあるんではないかと!!
まぁ、行かないで後悔するよりも行って後悔したほうがいいので思わず落札してしまいました。
正月コンも初めてなので、非常に楽しみです。