ぶらりハロショ巡りの旅(原宿編)

今日は、有馬記念!普段は競馬をしないおれも今日は馬券を買ってしまいました。
ビギナーズラックを信じて。
そういうわけで、後楽園のWINSまで行ったのですが・・・、外れました_| ̄|○
楽して金なんて稼げないね。
せっかくひさしぶりに東京まで来たので、移転したという原宿店に行ってみようと思いました。MUSICSTATION SUPERLIVE2005で馴れ合ったヲタの人に移転記念生写真が販売されているということを聞いていたので。
一路原宿へ。
竹下通りはカップルで溢れかえっていました。カップルをかき分けながらハロショに向かう寂しい男がひとり・・・。
なんとなく場所を聞いていたので迷うことなく着くことができました。
店内、すごいきれいじゃな〜〜い!上野店しか知りませんが上野店より俄然広めだし。
んで、生写真ですが1800円分も買ってしまいました。なんかはまってるな、おれ・・・。
なんかね、ファイルに生写真を入れるときに自分だけの写真集を作ってるみたいで楽しいんです。
お目当ての原宿店移転記念の生写真も買えたし、クリスマスメッセージの入った生写真も買えたのでよかったな。
けど、生写真を買うときに店員がみんな若い女の子で恥ずかしかったよ・・・。