気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

紅白の曲目が発表されました。みんなで1枠なのね・・・。

松浦亜弥(5)&DEF.DIVA(初)モーニング娘。(8) 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

”盛り上がって♪”って盛り上がるのかよぉ〜。
まぁ、おれはたいして紅白はあまり期待してません。日本人の国民的行事ってのも昔の話だし、たぶん格闘技をメインで見てると思います。最後にチャンネルを紅白に回して、年越し感を味わうくらいかなぁ。
あと、今まで書かなかったけどドリームモーニング娘。もいいと思いますよ。おれは今のモーニング娘。のほうが好きだけど、やっぱりLOVEマシーンは旧モーニング娘。の曲だと思ってるし。新旧モーニング娘。が同じステージなんて豪華でいいんじゃないですかね。
ただ、最後のLOVEマッシ〜ン!の部分は、原曲どおりやはりあの人なのかな・・・。だとしたら狼は祭だなww
おれも個人的には嫌です。それ以上に嫌なのがあの人の来年のスポフェスの司会ですけど。