ドラマ『1リットルの涙』

今クールもっとも楽しみにしてたドラマ『1リットルの涙』が最終回を迎えました。
最初は、新番組の番宣で「感動を届けます、1リットルの涙!」とか言われても、感動なんていらねえよ、けっ!!とか思ってたんで全く見てなかったんですが、たまたま見た第3話で主演の沢尻エリカのかわいさに目を奪われて(モーヲタやってるくらいだから美少女に弱い)、それからだんだんと夢中になってしまいました。
特に、亜也(沢尻エリカの役名)の病状が悪化し東高を離れ養護学校に行く回は不覚にも泣いてしまったよぉ!唯一泣いた回だったなぁ。
あと、おれジャニタレってあんまり好きじゃないんですが、錦戸クンは気に入りました。彼いい役をもらったよね。なんでも、ジャニー喜多川氏のお気に入りらしいよ(ソースはBUBKAなので信憑性なし)。ものすごい勢いでプッシュされてるK○T−TUNよりもいいんじゃないかな。
ただ、こういうのを見ちゃうと五体満足なのに自分って情けないな〜とか思っちゃうなぁ。

ドラマで熱演をした亜也役の沢尻エリカ。ちょっとりしゃこ似w