MUSIC STATION SUPERLIVE2005当選ハガキ

キタコレ

MUSIC STATION SUPERLIVE2005の当選ハガキがきました!!
先週の水曜日にはじめてFCの観覧希望の電話をしたのですが、当たったよぉお!!
さゆの等身大ポスター外れたけど、これで取り返したかなぁ。
んで、さっそく出演者をチェック!!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/lineup/0823/index.html
UFAからはモーニング娘。あややが出るみたいだね。・・・って出演者豪華だなぁ。紅白よりすごいんじゃない?
あと、個人的に一番楽しみなのはレミオロメン。「粉雪」歌うよ!!やばい、「粉雪」かかったらおれ麻生君(ドラマ「1リットルの涙」での錦戸亮の役名)になりきっちゃうよ!!w
会場の幕張メッセまでは自転車で行ける距離なので、それもすごい魅力!!
今から楽しみです。モーヲタやってていいことある記念の瞬間って感じ!!
ところで、娘。が出演するときには、コンサのようにサイリウムを振るのかな・・・。