モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」

昨日フラゲしてた2005 夏秋ツアー「バリバリ教室」のDVDを見ました。
DVDを流しながら部屋の掃除でもしようかな〜と思ってたら、いい意味で裏切られたよ。DVDに見入っちゃって部屋の掃除ができませんでしたw こんなにじっくりとライブDVDを見るなんてひさしぶりなんじゃないかな。
特に印象的だった曲を
ボツタイトル曲になっちゃった「恋は発想 Do The Hustle」

この曲、9月24日の武道館で聴いた時は、正直いまいちな印象だったんだけど、聴けば聴くほどよくなります。季節的に今がぴったりだからかな〜。
「バイセコー大成功!」

さゆヲタのおれは、これを外せないよ。さゆの無意味に動きの大きいダンス大好き!! すごいがんばってるな〜ってうれしくなっちゃいます。
「初めてのロックコンサート」
もしかして、アルバム「4thいきまっしょい!」で一番好きな曲かも。5期メンが歌ってるんですが、なかなかよかったよ。

まこ、うれしそうだよまこ
あと、特典映像として昼公演で行われた「恋のダンスサイト」も収録されてるのですが、ここでは知さんの「セクシービーム!」に変わりさゆのうさちゃんピースが見れます。特典映像だけど、収録されててよかったYO!おれ、24日の夜公演だったからうさちゃんピースも見れず、ましてや25日の℃-uteも見れない見事な負けっぷりだったもんでw
ひさしぶりに買ってよかったライブDVDだったなぁ。
おまけ
土俵の鬼ならぬ、ステージの鬼。

すごい気迫です。れいなはかっこいいな。