2006 2月度カジュアルディナーショー決定

2月度のカジュアルディナーショーが決定しましたね。いよいよミキティの登場です。

2006年2月度 ラ・クロシェットカジュアルディナーショー」公演のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/051212-1.html

ミキティ推しの人にはたまんないんでしょうね!!しかも、ミキティ単独のディナーショーみたいじゃないの!!思えば、モーニング娘。加入前の「FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING MIKI1」以来のソロ。

おれ、さゆヲタになる前はミキティヲタだったもんで、興味あります!!吉・里ディナーショーでなんとなく会場の雰囲気がわかるから、あの生演奏にミキティの歌声だったら最高なんだろうなぁ。
けど、おれみたいなDDがもし応募して当選しちゃったらミキティ大好きっ子は1枠失うわけなんですよね。
FCイベでさゆ推しのおれはすごい最高な気分を味わっちゃったので、そういうイベントはやはりミキティ推しが行くべきなのかな・・・って。っていうか、そういうイベントこそ本当のヲタが行くべきなんですよね。
なので、今回は興味あるけど回避しようかな〜と。
けど、ちょっと悩んでます・・・。おれ、男らしくないなぁ。