「大脱走」「ファイトクラブ」

今日は朝から配達されるであろうさゆの等身大ポスターを印鑑を押す練習を繰り返しながら待っていました(結局こなかったけど・・・)。配達は明日かなぁ。よかったおれ一人暮らしで。もし実家だったら母親があのメンバーの名前が大きく入ったダンボールを受け取るかと思うと・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そういうわけで、家でゴロゴロ。ちょうどよかったんで、この前「ローグギャラクシー」を買った時に一緒に買ったDVDを見ることに。
作品はこの2本「大脱走」「ファイトクラブ」。
いや、この2本すごい安かったんですよ。なんでも、今20世紀FOXが70周年記念らしく、なんと1本999円!!
http://www.foxjapan.com/dvd-video/999/
なんで、この2本を選んだかというとおれの男萌えシリーズです。
まず、「大脱走

見てください、このマックイーンの着こなし!!おれ、FJ(フライトジャケット)が好きなんですが、このマックイーンの着こなしはしびれちゃうよ!!
おれもこんなA−2(画像でマックイーンが着ている革ジャン)が似合う大人の男になりたいなぁ。ただ、この革ジャン、18万円くらいします。そんな金ないよ。それに18万円あったら今なら間違いなく娘。のFCツアーに行くな。
ますます、大人の男から遠ざかってるじゃんw
続いて、「ファイトクラブ

見てください、このブラッド・ピットの研ぎ澄まされた肉体。漢(おとこ)ならこんな肉体に憧れちゃうなぁ。よーし、おれも今日から筋トレだっ!(たぶん3日坊主)。けど、男の心の中にはタイラー・ダーデン(ブラピの映画での役名)がいるんだと思う。
あまりストーリーについては語りませんでしたが、「大脱走」は古き良き時代の映画としての面白さが、「ファイトクラブ」は物質主義の世の中を考えさせられる内容。
どちらもおすすめです。レンタルでもいいから是非!!
(´∀`)9 ビシッ!

大脱走 [DVD]

大脱走 [DVD]

ファイト・クラブ [DVD]

ファイト・クラブ [DVD]