「ローグギャラクシー」

FCイベからはや6日!なのにまだFCイベの余韻をひきずってます・・・。
時間が経てば経つほど、切ない気持ちになっちゃってます。あの夢のような時間と現実とのギャップが大きすぎて・・・。あんなに近い空間にいたからこそ、現実にかえってから余計にものすごい距離感を感じます。
暇な時はさゆのこと考えてるし・・・(うわ、おれキモッ!!)。このままじゃ、おれ本気でやばいんじゃないかと危惧してます。
解決策がないかと考えた結果、なにかに没頭すればいいんじゃないかと思いました。
んで、ない知恵を絞って出した結論は・・・、ゲームでもしようかな〜と(さすがおれ、非生産的!!)
幸い今日は大作RPG「ローグギャラクシー」の発売日じゃないの!!
そういうわけで買ってきました、「ローグギャラクシー」。ドラクエ8を作った制作集団LEVEL5の最新作だし、失敗はないと思う。
そういえば、店内には、PS2版「バイオハザード4」も並んでました。こっちはすでにゲームキューブでプレイしていたので買う気にはなれませんでした(まだやってない人にはお薦めです。本当に怖いよ。おれ、村人に襲われる夢みたもん)。
PS2の電源点けるのなんて去年のドラクエ8以来だなぁ。
では、銀河の彼方へ逝ってきま〜〜す!!

ローグギャラクシー

ローグギャラクシー