ラジオドラマ「ガール☆ドライバー」

道重さゆみ主演のラジオドラマ「ガール☆ドライバー」をようやく聞きました。

(画像はイメージです)
このラジオドラマで、さゆは方向音痴のタクシードライバー役です。おれも、方向音痴。カーナビがないと目的地につけないと思う。カーナビなしのドライブは考えられません。カーナビってよく考えるとすごい発明だなぁ。
ラジオを聴いての感想。
さゆって、映画はほとんど見ないでマンガとかアニメしか見ないらしい(たしかゲスト出演したヤンタンでそんなことを言ってた気が・・・)。なので、アニメの声優みたいでしたw 声があま〜い!!!(byスピードワゴン
ミキティもこのラジオドラマに元ヤンタクシードライバー役で出演してるんですが、素の演技っぽくて安心して聴けました。
ラジオドラマの内容はちょっとあれだったけど、さゆの早口言葉もあるし楽しめました。
まだ聴いてない方はぜひ!!ネットのどこかに落ちてると思いますw