「スピリッツオブガッタス」

ガッタスブリリャンチスH.P.のロングインタビュー集「スピリッツオブガッタス」を読み終えました。購入は近所の書店には置いてなかったので、セブンアンドワイに注文して購入。これ、すげーー便利だわ。amazonも便利なんですが、家を不在にすると商品を受け取れません。けど、セブンアンドワイなら近くのセブンイレブンに行けばいいので、すっごく便利です。
んで、読んだ感想!!
最初、読む前は茶化す感じで読みはじめたんですよ。こんこんの「だってのんちゃんは練習に来ないじゃないか!なのになんで私が試合に出られないんだよ!(207頁)」とかの名(迷)台詞が満載らしいって噂をきいてたんで。
けど、読んでいくとそんな茶化す気持ちはなくなってきました(けど、名台詞は満載だよ!)。スポーツグラフィック誌「Number」を読んでるかのような感覚!!
もうすごい真剣にフットサルに打ち込んでいます。本業に響いちゃうんじゃないかってくらいに。
ちょっとネタバレですが、娘。とかハロプロってやはり仕事なんですね。娘。メンバーがコンサートでホテルに泊まるときって全員個室でしかも各自がバラバラで部屋から出ないらしい。同年代の女の子達でも、やはりそこは同級生みたいなものではなく職場の人間って感じなんですね。けっこうドライな人間関係みたいです。
そういう人間関係や、あとアイドルでいることのストレスを発散するのにガッタスはうってつけなのかもね。ストレス発散にはスポーツが一番いいと思うし。自分も最近はもっぱらストレス発散方法は運動をすることだなぁ。
話が横道にそれてしまいましたが、「スピリッツオブガッタス」おすすめです!!
ガッタスメンバーの生の声を聞くことができます。