ミュージカル『リボンの騎士』

FCイベのことで頭がいっぱいで他のことが書けませんでしたが、来年のミュージカルが決まりましたねっ!!
http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html
故・手塚治虫の『リボンの騎士』ですよ!!!
手塚治虫のマンガは好きで、『火の鳥』『ブラックジャック』は最高傑作だと思っています。公式HPでミュージカルの告知を見たときは、鳥肌が立ちました。
自分、娘。のミュージカルって苦手で見に行ったことはおろかDVDすら買ってません(唯一、ミニ・ミュージカル「あこがれ My Boy」を見た程度ですw)。ハロモニのコントもなんか恥ずかしくなっちゃって、毎回早送りしちゃうし・・・。
けど、今回のミュージカルは見に行こうと思ってます!!!主演のサファイア役は高橋愛ちゃんなのかなぁ・・・(高橋愛ちゃんは、ヅカファンだし、気合入ってるんじゃない?)。
あと、思うんですがミュージカルでミニ・コンサートはやって欲しくないなぁ。本気でミュージカルをやるならミュージカル一本にして欲しい。普通に興味をもった一般客がミニ・コンサートのノリを見たらどう思うんでしょう・・・。
これをきっかけにモーニング娘。には新たなる飛躍をして欲しい!!