FCイベント 田中れいな・道重さゆみinパシフィックへブン・PART2

ソロのあとは、サイコロトークです。サイコロの出目でトークを進めていくというもの。要は「ごきげんよう」です。
サイコロの内容はこちら

1 モノマネ
2 れいなとさゆのマル秘話
3 モーニング娘。のここだけの話
4 恐い話
5 今日の当たり目(ヲタのアンケートの質問に答える)
6 終

♪なにが出るかな、なにが出るかな 二人とも歌ってます。
出た目は、2 れいなとさゆのマル秘話
出題者はれいな。さゆとヲタが答えをあてます。なに、このフレンドリーな雰囲気。
問題は「れいなが男の人の仕草でドキッとする仕草は?」れいな、ちょっとアダルティーじゃない!!
さゆは「車のバックの時の仕草?」答えはNO。れいな、車に乗る機会あまりなかと!みたいなことを言ってました。答えは、男の人が座ってそれでちょっと上を見る仕草がいいんだって。ずいぶん具体的ですやん。ちなみにさゆは男性のドキっとする仕草をれいなに聞かれて「白馬の王子様」だってーー。よーし、おれ乗馬をはじめちゃうぞーーー。
続いてつぎは、さゆが出題者に。
出題は「さゆの得意料理は?」おいおい・・・・、娘DOKYU!で散々だったでしょーー!!*1なお、ヒントとして得意料理は、娘DOKYU!の中にはなかったとのこと。
会場の皆さんが、さゆにどんどん質問します。さゆとおしゃべりをするチャンス!!チキンハートのおれは高鳴る胸の鼓動を抑えつつ勇気を振り絞ってさゆに答えをいいました。
「得意な料理・・・、カップラーメン?」会場内、プチ失笑。さゆがおれのことを見てくれてます。
「ちがいます。けど近いかも。」 やべーーー、いまこの瞬間を共有してる!!気持ちはひとつになった は・ず・だ・よ!(copyright(c) aiaisar
それを聞いたみなさん、卵かけご飯とか納豆ご飯とか適当なことを言い出します。
んで、答えは、トーストを焼くこと・・・。それ・・・料理でつか?
また、サイコロを振ります。ただし、2が出たのでやり直し。そして3が出ました。
3 モーニング娘。のここだけの話
ここでは、6期合宿の裏話をしていました。おれ、最近ビデオからDVDに移す時に6期オーディションを見たのでかなりタイムリーです。
れいなは、ヴォイストレーナーであるのりりん(管井先生)を見た時に「何者?」って思ったんだってw そりゃ、中1の女の子が見たらビックリするよね。さゆは最初れいなが怖くて敬語だったとのこと。今はすごく話しやすいらしいです。あと、さゆは今でも恥ずかしくて6期オーディションを見れないらしい。なんせにゃ〜〜お!!だもんね。。。
またまたサイコロを振ることに
出た目は 4 恐い話
れいなは、両親の生霊を見たんだって!さゆは、ハロモニ沖縄ロケでホテルのテレビが突然消えて、 お風呂から出たらドアの隙間から影が入ってきた 。翌朝ドッキリがあったんだそうです。たぶん、スタッフですね。
続いて振ったサイコロは・・・6 終
おいおいおい、会場中はため息です。というわけで優しい二人はサイコロを続行してくれました!!
♪何が出るかな 何が出るかな
出たのは、1 モノマネ
ここで、ちょっとしたハプニングがありました。

さらに、PART3へ続く。

*1:参照・さゆDOKYU!・PART1http://d.hatena.ne.jp/going_my_way/20051029 さゆDOKYU!・PART2http://d.hatena.ne.jp/going_my_way/20051121