FCイベント 田中れいな・道重さゆみ

世間は土曜日ですが、おれはあいにく出勤なので、今日は仕事でした。
しかし、今日は暇なもので仕事の振りをしてPCを使ってブログの更新をしたり、また、2ちゃんねるを見ておりました。
すると、FCイベントの当選ハガキが発送されだしたというではありませんか!!

【FCイベ】田中れいな道重さゆみ公演当選!!
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1131767338/l50

な、なんですと〜〜!!
おれ、FCイベントは競争率は高そうなのをあえて承知で12月2日のさゆれいなに応募したんですよ。やはり6期同士の絡みを見てみたくて・・・。
会社が終わり、足早に帰路へ・・・。もう、ポストに一直線ですよ!!
家のポストに着くと、チラシ等をかき分けながらハガキを探しました。このとき、心臓ドキドキです。
すると、ハガキをみつけました。表面は見覚えのある自分の字(FCイベは往復ハガキで応募するため、返信面は自分の字です)。
おれは、ハガキを裏返しました・・・

キタ━━━━━从*・ 。.・)━━从从*・ 。)━━从从从━━(。.・*从从━━(・ 。.・*从━━━━━!!!!(今季、通算第3号)
当選しちゃったYO!!
おれ、無神論者ですがこの時は心の中でいいました。「神様、ありがとう!」と。もうね、顔が自然とにやけてきます。その、にやけづらをどこかの親子に見られてしまいました。
けど、当選したんだ〜〜。何回も確認してしまいました。今は夢心地です。うれしくて、ビールを飲みながらの更新。
12月2日が、本当に楽しみです!!