新メンバー・小林麻琴?

本日、「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」を購入しました。初回限定生産盤しか見当たらなかったのでとりあえずそいつを1枚購入。
初回限定生産版って箱に入っているのですが、この箱の開けにくいこと・・・。絶対に開け口が折り曲がるって!!

曲を聴いた感想なのですが、なんで「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」がタイトル曲なんですかね?当初は「恋は発想 Do The Hustle!」がタイトル曲だったのに。確かに、9月24日に日本武道館で「恋は発想 Do The Hustle!」を聞いたときには、微妙だな〜と思いました。けど、今、聞いてみると「直感2」よりもいい気がします。
それに、「直感2」って一世風靡セピアの「前略、道の上より」じゃん(年齢がばれるねw)
個人的には、アルバム「愛の第6感」からのシングルカットなら「独占欲」がよかったなぁ。けど、「直感2」のシングルVはよさげなので、買ってみようと思います。
あと、ポスターの応募はハガキになったんですね。「色っぽい じれったい」の時にはネットから応募ができたのに。
そういえば、応募ハガキの小林麻琴って・・・。いくらなんでも、メンバーの名前の誤字はひどいんじゃない?w

等身大モーニング娘。ポスター1万枚プレゼント!!応募ハガキ 訂正のご案内
http://www.helloproject.com/newslist/051031-1.html

小川は呪われてるね。24時間テレビでは、徳さんから「琴美ちゃん」って呼ばれ続けるし・・・。

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

直感2~逃した魚は大きいぞ!~