大食い選手権に物申す!

今日は、DEF.DIVA目当てに「ミンナのテレビ」改め「歌笑HOTヒット10」を見てました。
途中、飽きたので他チャンネルをザッピングしてたのですが、テレビ東京でリモコンを押す手が止まりました。「元祖!大食い王選手権」をやってたんですよ。
最初は、彼らの食いっぷりに驚いていたのですが、なんか違うんですよね。およそ大食いのイメージとかけ離れた華奢な彼らが、つぎつぎと常人では考えられない量の食べ物をたいらげていく・・・。すごく不健康に見えるんです。
っていうか、彼らって大食いではなく過食症なのでは?
アフリカでは飢餓で苦しんでる子供がいるとか野暮なことはいいません。けど、食べたものを全部吐くなんて食べ物に対する冒涜じゃないの?
吐くなら食うなとゆいたいです